ここから本文です

AFNのように音楽中心でなく、しゃべり中心の英語放送ってありませんか?

har********さん

2017/3/1904:28:34

AFNのように音楽中心でなく、しゃべり中心の英語放送ってありませんか?

補足AM,FMラジオだとなさそうですね。

閲覧数:
67
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pmk********さん

2017/3/1904:52:08

bbc、VOA、NPRなどは普通の英語放送が中心。短波ラジオ、またはネット放送で聞けます。ラジオのアプリでいくらでも現地の英語放送を探せます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ros********さん

2017/3/1904:57:35

ネットで聞けるのでよければ,AFNのインターネットラジオがあります。

普通のAFN以外にも,いろんなチャンネルが用意されていますので,楽しめると思いますよ。


http://www.afnpacific.net/AFN-360/