ここから本文です

クズ男に恋して振り向かれずに悲しんでいます。友達に相談してもみんなクズと言う...

sangel1919956さん

2017/3/1906:37:42

クズ男に恋して振り向かれずに悲しんでいます。友達に相談してもみんなクズと言うのでやめておくべきでしたが、クズだから自分に振り向くだろうという淡い期待があり、諦められませんでした。ク

ズにすら振り向かれなかったので人間として方がないんだと言う自信喪失になっています。クズに振り向かれないって恥ですよね?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
65
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asdf90601501さん

リクエストマッチ

2017/3/1907:21:22

選択肢を間違えたようですね("^ω^)・・・
逆にクズ、ダメ男こそ、理想が高いのですよ。
だから、こんどは普通の男の人を選んで、恋愛すればいいでしょう!

大丈夫。これから春、恋愛の季節です、沈んでないで、
大いに活動して、胸を膨らませて恋愛してください。

質問した人からのコメント

2017/3/19 08:58:24

ありがとうございます(´・ω・`)そうですね、選択を間違えました(´・ω・`)普通の人に恋したい(´・ω・`)(笑)ありがとうございます(´・ω・`)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2017/3/1907:11:53

根本的な問題でしょうね。

あなた本人が「クズ女」だということに気が付いていないからですよ。

つまり、そのクズ男はあなたと同じクズ仲間でも、あなたを選ばなかったと言う事はあなたよりは、まともだったと言う判断が出来ると思いますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

marley7xxさん

2017/3/1906:46:10

おはようございます(^_^)

好きな相手をクズ男と見下しているのが相手に伝わっているのではないでしょうか。