ここから本文です

JR和歌山駅から南海羽倉崎までの定期券を購入したいのですが、やはりJR、南海...

yam********さん

2017/3/1906:52:26

JR和歌山駅から南海羽倉崎までの定期券を購入したいのですが、やはりJR、南海それぞれの購入になりますか??
電車通勤が初めてなので、もしそうなら、JR和歌山駅から南海羽倉崎までの定

期券での通勤シュミレ-ションをご教授願いたいのですが宜しくお願いします。

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2017/3/2003:20:28

私も、他の回答者と同じ考えです。JR和歌山と南海和歌山市駅間は、本数が少ないので、職場から交通費が出るのなら、和歌山バスにした方がいいと思います。


もう一つは、和歌山駅→日根野→りんくうタウン→泉佐野→羽倉崎で申請し、

りんくうタウン→羽倉崎は、距離:1.53km 徒歩時間:18分なので、

和歌山駅→日根野→りんくうタウンでもいいような、・・・・参考に・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ma0********さん

2017/3/1907:19:25

和歌山から羽倉崎まで1枚の定期券で発売できることになっています。

yu9********さん

2017/3/1907:19:12

和歌山市内のどこに住んでいるかわかりませんけど、南海の羽倉崎が目的地ならば、南海和歌山市駅から電車に乗ったほうがいいかと思います。JR和歌山駅から南海和歌山市までの電車は本数も少ないし。