ここから本文です

FXデモトレードで負ける人はいるのですか?

chi********さん

2017/3/1908:16:29

FXデモトレードで負ける人はいるのですか?

初めて始めたのですが簡単すぎるので。
ちなみにライオンFXを使用しています。
デモトレードはやって効果はありますか?

閲覧数:
255
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

del********さん

2017/3/1911:11:15

デモトレードは操作性や注文方法などの確認や他社との比較で用意されているものなので特に効果は無いです。
練習にもなりません。
ただ値動きのパターンなど10年くらいの長い期間でバックテストするなどでは
違った意味で効果もあると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sqw********さん

2017/3/1909:04:26

ヒロセ通商のデモは土日の仮想の動きは簡単に勝てるように意図的に一方通行に動かしてるので
ヒロセのデモで勝てても意味ないです。

fxt********さん

2017/3/1908:54:53

負ける人と負けない人とはっきり分かれます。
本番でもデモトレのようにすると勝てます!

デモトレはやっても効果ありません。