ここから本文です

1993年2月生まれの女性有名人に関する質問

アバター

ID非公開さん

2017/3/1909:20:57

1993年2月生まれの女性有名人に関する質問

次の1993年2月生まれの女性有名人で好きなのはどちらですか?
下記に記載されていない人物は回答しないでください。そのような回答は全て無効とします。

有村架純(13日生まれ、女優)
橋本奈々未(20日生まれ、アイドル(乃木坂46の元メンバー)、ファッションモデル)

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/1918:17:53

有村架純さんですね。

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/25 00:00:54

有村架純は連続テレビ小説「ひよっこ」でヒロインを務めますね。
そして、橋本奈々未の引退はショックでしたね。

ちなみに1993年2月生まれの女性有名人はこの2人のみです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/3/1911:29:50

橋本七奈々未さんですね。 変に芸能界に染まって無いので好感が持てますよ。