ここから本文です

最近のちびまる子ちゃんのキートン山田って何で「翌日」とか「数日後」しか言わな...

yuu********さん

2017/3/1909:43:38

最近のちびまる子ちゃんのキートン山田って何で「翌日」とか「数日後」しか言わなくなったのですか?

昔のちびまるこちゃんではキャラのセリフや性格に対してもツッコミを入れていたし、あるあるネタの説明、昔流行った物などの説明もしてましたよね。

閲覧数:
580
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/3/2023:40:03

一応ツッコミなどのセリフも今もありますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zoo********さん

2017/3/1909:58:40

。。。実はすでにお亡くなりに・・・しかし遺言で
「ワシの死は5年かくせ」と。。。。

タカヤンさん

2017/3/1909:55:16

使い回し説もありますね
本当かどうかは知らないですが...