ここから本文です

第一志望の近畿大学に落ちてしまったので唯一受かった京都産業大学にいくか迷って...

lemon_110324さん

2017/3/1911:44:27

第一志望の近畿大学に落ちてしまったので唯一受かった京都産業大学にいくか迷っています

京都産業大学は産近甲龍の中でも最下位で評判も悪いみたいなのであまりいきたくないんです
一浪して関関同立を目指すか現役で京都産業大学で頑張るかどちらの方がいいでしょうか?
ずっと近畿大学を目指してがんばっていたので本当にとてもショックで死にたいです
めちゃくちゃな文章で読みにくくてすみません
これからどうしたらいいかわからないんです

閲覧数:
719
回答数:
13
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2623:14:56

chieroid_9cf5e514adfb25c5c38c99ffa馬鹿な京産工作員だなw
近大>>>>>>>京産だろ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/2619:21:59

関関同立・産近甲龍の長年の総合評価は、

関西学院≧同志社>>関西=立命館>甲南≧京都産業=近畿=龍谷

で間違いありません。

京都産業大学は近畿大学や龍谷大学と同格であり、産近甲龍の単独最下位ではありません。

近畿大学は長年、文系学部が産近甲龍の最下位だっため、それほど評価が高くありません。

現役で京都産業大学と一浪で(関関同立下位の)関西大学・立命館大学なら、それほど差がないと思いますが、一浪で(関関同立上位の)関西学院大学・同志社大学なら、文句なく一浪して関学・同志社に進学されるほうがよいでしょう。

編集あり2017/3/2616:21:11

京都産業大学>近畿大学
昔からの感じではこうです。

2017/3/2611:58:47

chieroid_5ad5b3dcd06e865d41f9662

嘘を言うな。嘘をw

近畿大学の滑り止めだろうが

2017/3/2609:18:41

京産の方が近大よりええから良かったやん。

kfj8000さん

2017/3/2411:27:06

いつから近大のほうがよくなった???
いずれにしろ納得いかないなら浪人して関関同立を目指してください。
近大とは雲泥の差ですよ。