ここから本文です

知恵袋のプロフィールの編集をしようとしたらウェブ利用制限になりました。

アバター

ID非公開さん

2017/3/1912:49:47

知恵袋のプロフィールの編集をしようとしたらウェブ利用制限になりました。

プロフィール画像を変えたいのに…諦めるしかないのでしょうか

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/3/2413:46:13

ウェブ利用制限というのは、iOS版知恵袋アプリの『編集』ボタンを押した際に表示される、【プロフィール画像の変更は、web版知恵袋からのみ可能です】のことですか?

画像参照

もしこの事なら、右下の【□↑】⇒【Safariで開く】⇒※ログイン(出る時と出ない時があります)

これで、プロフィール画像を変える事が出来ます。

ウェブ利用制限というのは、iOS版知恵袋アプリの『編集』ボタンを押した際に表示される、【プロフィール画像の変更は、...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/3/2415:34:45

    ありがとうございます。助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2017/3/1917:37:54

運営に問い合わせてみては。