ここから本文です

菅野完のようなバカはネット時代特有の存在なのか、はたまた昔から存在するような...

morinosatooさん

2017/3/1912:55:51

菅野完のようなバカはネット時代特有の存在なのか、はたまた昔から存在するような類の存在なのかどちらだと思いますか?

閲覧数:
100
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d0442wtさん

2017/3/1913:09:56

両方ですよ。
昔から存在していたバカがネットの中でも調子に乗るので観測しやすくなったというだけのことです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kouji782hさん

2017/3/2020:57:03

森友学園問題 これが菅野完の正体だ!!
反日国賊顔図鑑 菅野完(スガノタモツ=ノイホイ,@noiehoie)は,元しばき隊のトンデモ輩,コノ変態に振り回されるマスゴミはクズ!

【特別編】
https://www.youtube.com/watch?v=Wpa-5cJ8VqQ

convict0925さん

2017/3/2012:59:40

昔から、いたでしょう。

似たようなのは、大手マスコミにもいるのでは。

どちらかというと、ネット社会になって、いろいろ明らかになることも多い。

デマも多いですが、取捨選択出来るだけでも、ネットの賜物。

2017/3/1916:26:08

彼の著書『日本会議の研究』を読んでの感想ですか。調べて、書く力は過去現在を問わず通用するでしょう。

素養が疑われる質問をする前に、ネットの書評を読んではどうか。
http://webronza.asahi.com/culture/articles/2016052600005.html

ka19500420さん

2017/3/1916:15:42

日本にはあう云う手合いは大昔からいるよ、なぜなら、

今の日本人は大昔この日本列島を先住民から分取った種族の末裔だからだよ。

mitunaka25さん

2017/3/1915:06:31

マッチポンプ評論家や自称ジャーナリストは、昔から存在する。

都知事になった舛添、国会議員になった海江田など、最近の事でもいくつも指が折れる。

自書が出版停止になったのは、管野だけだが。