ここから本文です

【500枚】グラボのGTX670がGTX1050tiよりも性能高いってホントですか?

tpr********さん

2017/3/1912:58:43

【500枚】グラボのGTX670がGTX1050tiよりも性能高いってホントですか?

このサイトによるとGTX670の方が性能高いらしいんですが、ヤフオクだとGTX670のほうが断然相場が安いです。どういうことなんでしょうかこれ。
http://gpu.userbenchmark.com/Compare/Nvidia-GTX-670-vs-Nvidia-GTX-1...

PCに関して素人なので変なこと言ってたらすみません。

閲覧数:
4,228
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2017/3/1913:06:45

ベンチマークの仕方によってはそういう差も出てくるだろう。
http://gpuboss.com/gpus/GeForce-GTX-670-vs-GeForce-GTX-1050-Ti

670が安いのは古いから。もう5年位前の製品だ。

  • 質問者

    tpr********さん

    2017/3/1913:12:19

    古いと、性能に関係なく値段は下がっていくものなんですか?
    性能重視だったら、この性能で1050tiの2分の1の価格で買えるなら皆大喜びで買うと思うのですが・・・

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2017/3/19 13:38:26

ありがとうございます。やっぱり僕も1000番台買おうと思います。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

vi0********さん

2017/3/1913:25:03

最近のゲームだとGTX1050Tiの方が微妙にいいです。




>>>ヤフオクだとGTX670のほうが断然相場が安いです。

中古だとボロボロでマトモに動かない、限りなくジャンク品に近いブツかもしれない。

新品で同等価格ならGTX670を買っても損はしないとは思うけど、わざわざ今更買うような物でもない。

同価格なら同性能で省電力なGTX1050Tiを買ったほうがいい。