ここから本文です

創価学会員は、 ある3文字の言葉を目にすると、 違反申告します。 その3文字...

jyoudandayojyoudanさん

2017/3/1913:46:06

創価学会員は、
ある3文字の言葉を目にすると、
違反申告します。

その3文字の言葉は、
創価学会への誹謗中傷ととられます。

「創価学会員は、読むな」
と書いても、探し出してきます。

なぜか、とても、創価学会にとって
悪質な言葉です。

そして、
その言葉を出す人は、
「取り憑かれている」
とみなされます。

そして驚くことに、
創価学会員にとって、
「客観的」だそうです。

つまり、創価学会員の多くが、
同じ考えだと言うことを示しています。

その言葉とは、
「板本尊」
です。

板本尊とは、「板に書かれた本尊」だと思っていましたが、
それなら、違反申告の大将でしょうか?
創価学会への誹謗中傷になるのでしょうか?

しかし、
それは、
創価学会にとっては、
「客観的に見て」
違反申告対象であり、誹謗中傷であり、悪質な言葉となり、
何かにとりつかれた者となるわけです。

これが証拠
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1317079510...

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1317148137...

つまり、
「板本尊」とは、
創価学会に対する
呪いの言葉なのです。

「板本尊」とは、
もしかしたら、
「いたもと たける」
という人物なのではないのでしょうか?

補足創価学会の御本尊は、人に取り憑くらしいです。

初めて知りました。

閲覧数:
307
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tpit7401さん

2017/3/1914:03:16

別に呪いではありません。板本尊の意味が分かる方からしたら今の教義から離れてしまうからなだけであります。

でもきちんと理解されていたら懐かしい響きになります

質問した人からのコメント

2017/3/19 19:16:06

 創価学会の御本尊は怖い。

くわばら、くわばら。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gta5nhkkさん

2017/3/1913:48:02

板元尊師の略称なんじゃないんすか?(適当)