ここから本文です

Androidでダイヤルインで内線かけたいのですが、どのようにすればよろしいですか。...

yu0yu9yu8さん

2017/3/1915:02:38

Androidでダイヤルインで内線かけたいのですが、どのようにすればよろしいですか。

ダイヤルイン
0000-11-2222
内線
333-444

みたいになっています。

ダイヤルインの番号を押して、そのあとに内線番号を押したんですけど
内線番号だけにかけた状態になってしまい、『使われておりません』となってしまいます。

説明がわかりにくかったと思いますがお願いします。

閲覧数:
98
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/3/1915:06:46

まず、ダイヤルイン番号だけでかけてみて、かかりますか?。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/3/2101:16:06

ダイヤルインと内線番号の間に
「*」を入れてください。