ここから本文です

4月のSexy Zoneのコンサートに参戦するのですが初めて行くのでいろいろわかりま...

chieroid_b853bf9feb23a6e56f57699さん

2017/3/1915:07:25

4月のSexy Zoneのコンサートに参戦するのですが初めて行くのでいろいろわかりません。ネットで見たのによるとグッズを買うにはコンサートの始まる時間より2、3時間前に行かなければならないて本当なんですか?あ

と覚えておかないといけない振り付けとかありますか?

閲覧数:
121
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2120:44:57

グッズはかなり並びますので2、3時間は間に合わないと思います。
オススメはプレ販ですね。
売り切れることもめったに無いですから
プレ販が無理であれば遅くとも5時間前に並んでた方が安全だと思います。

振り付けは
Sexy Zone
Lady ダイヤモンド
SexySummerに雪が降る
Cha-Cha-Chaチャンピオン
男 never give up
King&Queen&Joker
カラフルEyes
勝利の日まで
よびすて
などですかね。

カラフルEyesの「you say!」『I say!』などの曲中の掛け合いの部分も覚えておいたほうがいいと思いますよ!

あとSexy Zoneコール、C&R(コールアンドレスポンス)も覚えておくべきです

またルールもたくさんあります

例えば、うちわやペンライトは胸より高く上げちゃダメ
MC中に名前を叫ばない
ヒール、盛り髪など後ろの席の人に迷惑のかかることは禁止
銀テープやサインボールが飛んできますがそれをとることよりもSexy Zoneのメンバーを見ることに集中すること
銀テープやサインボールが欲しければ自分のもとに飛んできたもののみとる
移動をしたり他の人のを奪い取るのは禁止


などです!
ルールはどのグループにも共通なものがあります

参考になれば幸いです

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。