ここから本文です

大学の体育の授業はどのような服装でやれば良いですか?ユニクロの無地のパーカーや...

sha********さん

2017/3/1916:00:25

大学の体育の授業はどのような服装でやれば良いですか?ユニクロの無地のパーカーや無地のTシャツで良いですか?それとも、ゼビオで売られているパーカーやTシャツが良いですか?

閲覧数:
7,630
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m7c********さん

2017/3/1920:13:48

動きやすい格好であれば何でも良いと思います。レオタードだけはやめろと言われました。

運動部やサークルに所属している人は自前のブランド物のジャージを着ていました。

それ以外の人は、高校時代のジャージやユニフォームの人もいましたし、安物のジャージのズボンに運動用じゃないTシャツを合わせる人もいました。

質問した人からのコメント

2017/3/25 22:43:01

回答ありがとうございます!

「大学 体育 服装」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eas********さん

2017/3/1916:32:43

高校のときに使っていた運動着があればそれで良い。