ここから本文です

音信不通で別れた男性から2年ぶりに連絡が来ました。

アバター

ID非公開さん

2017/3/1916:36:52

音信不通で別れた男性から2年ぶりに連絡が来ました。

理由があって連絡しないようにした。あの時はごめん。
もっと早く連絡しようと思ったけど気まずくてなかなかできなくて、、、
よかったら久しぶりにゴハンでも行かない?

どんなつもりで連絡してきてると思いますか?

閲覧数:
1,869
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2017/3/1916:44:02

本命彼女と別れて寂しいだけ

男って振られると、元カノに連絡します(笑)
もう間違いなく
男ってそんなもん

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2017/3/1916:43:11

寄りを戻したいと思ってます。
しかし貴女の気持ちも考えず、音信不通にする様な男。仮に寄りが戻ったとしても、また消える可能性がある男。

やめましょう!
今度は貴女が無視!
これで連絡を取り合ったら、貴女は軽い女とみられます。

mof********さん

2017/3/1916:42:26

理由があって→なんの理由かは聞きましたか?
どっちにしても、信用はもうできないですね、また、なにかあったら同じことしそうで。

edo********さん

2017/3/1916:40:06

セックスしたいんですね。断りましょう。