ここから本文です

コンビニで働いてます。

wangan1207さん

2017/3/1916:49:37

コンビニで働いてます。

大きいミスをしてしまいました。
おにぎり全部、サンドイッチ全部をミスで売りに出せないと言うミスをしてしまいました。そこでオーナーからは廃棄にしてと言われました。でも悪いですよね…
払うべきでしょうか…

閲覧数:
173
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2303:56:44

自分で払いたいならば、払えばいいと思います
そりゃあ払った方がいいと思いますが、ミスの内容にもよりますが、別に払わなくてもいいと思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yayayay6346さん

2017/3/2303:30:23

アフリカに送ったらいいじゃん

プロフィール画像

カテゴリマスター

rawson2016さん

2017/3/2014:09:27

お客さんには何とも思わないんですか???

densyabasilさん

2017/3/2008:38:42

オーナーが良いよと言ってるんやから、良いでしょう?同じ失敗しないよう気をつけば良い!

2017/3/1917:43:54

そう言う損失も折り込み済みで雇っているので気にするとこは無い。二度とヤらないように気をつけましょう。

xeknow4260さん

2017/3/1917:04:43

弁償して一万円弱くらいですか?払いたいならオーナーに相談してみてはどうでしょうか?
個人的には言われた通り廃棄処理しちゃうかなぁ。
その後でもう一度オーナーに謝罪するかも。