ここから本文です

バイク乗りのマナー。

アバター

ID非公開さん

2017/3/1916:51:24

バイク乗りのマナー。

高速のサービスエリアなのでバイク乗りの方は喫煙場所に行かないで、バイク周辺で喫煙している方が多いです。
同じバイク乗りとして喫煙所行けよ!って思うライダーの方いますか?

閲覧数:
544
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ninja_takeさん

2017/3/1917:06:19

バイク乗りのマナーというより、喫煙者のマナーが悪いだけです。

今日もパーキングエリアで、車から降りてきて歩きたばこをしている、爺さんがいましたよ。

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/19 20:33:06

喫煙者のマナーですね。回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suomybbbbさん

2017/3/1919:20:57

へ~~、どこのサービスエリアの
話でしょう?

見たことないんで、是非教えてくださいな。

2017/3/1918:01:30

ID非公開さん
・・・・・
大抵、喫煙所に行ってると思うけどね
携帯灰皿持ってるんじゃないの?
路上に投げ捨てしていたら言いますけどね
俺は吸わないけど

gdbvctcdさん

2017/3/1917:59:44

サービスエリアなのでバイク乗り、ってSAに入るとバイク乗りになるのか?
なるほど、それで他の運転手もライダーに見えるんだな?

頭打ったら知恵袋じゃなくて病院だ
幻覚見てないで入院してこい

bikebollさん

2017/3/1917:12:41

>バイク周辺で喫煙している方が多いです。

「多い」と感じたことはないですけど、
見かけたら同じバイク乗りとして嫌な気持ちになります。

バイク乗りじゃない人が同じ事をしてもあまり思わないのにね。

不思議。


それより、
あなたが非公開にしようとした真意が不思議です。