ここから本文です

メルカリについてです。先日ゲーム機本体を出品したところ、ほんの数秒で売れてし...

rub********さん

2017/3/1918:39:08

メルカリについてです。先日ゲーム機本体を出品したところ、ほんの数秒で売れてしまいました。最新のものでもなく、何年も前のもので、ただ魅力といえばブルーレイが見られることと新品同様なこ

とくらいでしょうか。

○オなどに持っていけば1500円位でなら買い取ってくれるかねなどと話していた矢先だったので驚きました。

そこで質問なのですが、出品したものを本当に数秒で判断して買えるものですか?アップロードとかを考えると本当に1、2秒だと思います。少し気味が悪いです。

閲覧数:
159
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zxc********さん

2017/3/1918:52:00

前に出品が完了して、ホッとして、スマホをテーブルに置いたら、購入通知が来た事があります。購入者様は探していた物があったので、迷わず購入しましたと取引メッセージが来ましたよ。

質問した人からのコメント

2017/3/19 19:14:26

お二方ともありがとうございます。今までなかなかいいねさえつかなかったり、ほそぼそとしていたので思ったより高値で即決していただいてびっくりしてしまいました。

ご縁を有り難く感謝しようと思います。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

che********さん

2017/3/1918:43:25

それを待ってた人が、ずーっとメルカリで検索しててタイミングよく お目当のゲームが出品されたから購入したんじゃないかな?