ここから本文です

初デートで彼がユニクロだったので別れたいです!!! 会社はスーツでビシッと決ま...

アバター

ID非公開さん

2017/3/1919:14:37

初デートで彼がユニクロだったので別れたいです!!! 会社はスーツでビシッと決まっていたのに

私服がユニクロでダサすぎ!!!
ユニクロって服に興味無い人が行く場所だし・・・

別れたほうがいいですよね?


生きていくうえでの3台要素の衣食住の衣が適当な人は
人間的にもダメな人が多い気がする・・・
オシャレな人がユニクロをチョイスする分けないじゃん。
目が肥えてる人にとってユニクロはありえないですよ・・・

閲覧数:
6,338
回答数:
57

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

konon_snowさん

2017/3/2617:39:04

えぇ、そうですね。

彼がかわいそうです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/56件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hc7400さん

2017/3/2611:58:49

ひょっとしてタントの人ww
服なんて買えば良いから何とでもなる。気になるなら貴方が服装のアドバイスしたらどう?
それ以外のDV気質とか浮気性は金で解決出来ませんので、中身で判断しましょう。

mmm_lu4eさん

2017/3/2603:11:11

ユニクロいーのになぁ

tiba_518さん

2017/3/2600:03:38

すごい世の中になったもんだなぁ。。
結婚して子供もいたらユニクロはよく利用するし、子供服もミキハウスとかのブランド品で毎回買ってたら破産してしまうし、付き合ってる時よりも結婚したらいい夫になりそうですけどね、彼。
あなたが逆に心配です。
衣食住は大切ですが、それを保つためにはお金が必要で、そのお金を稼ぐだけじゃなく貯めるためにはどこかを削らなければならないって思ったら多少の生活の犠牲はあると思いますが…それの衣が彼と合いそうになければ別れを考えるのもいいと思いますよ。
と真面目に答えてみました。
長々とすみません。

sadkdlさん

2017/3/2512:59:17

ユニクロは確かにダサい
あれを着こなすセンスを持ってる人に俺はまだ会ったことがない。

2017/3/2508:55:45

ユニクロいいジャーン

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。