ここから本文です

女芸人のブルゾンちえみの化粧顔を見ていたら、そそられた。なぜだ・・なぜだ・・...

yok********さん

2017/3/1921:08:11

女芸人のブルゾンちえみの化粧顔を見ていたら、そそられた。なぜだ・・なぜだ・・なぜだ?
はっきり言って美形ではないよな。
エロさを感じた。同感する人いるか知らないが、書いてみた。

閲覧数:
1,181
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2017/3/1921:15:04

かなりインパクトはありますからね〜。多分真っ赤な口紅 と、キャリア感(出来る女)、サラッとしたショートヘアこの3つの条件で、そう感じたのではないかしら?うちの娘も真似した時、ちらっと『イマイチあんなにセクシーには出来んかった」って言ってましたからね〜

質問した人からのコメント

2017/3/26 20:52:20

返事ありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

str********さん

2017/3/2000:19:18

あなた、まんまとハマってしまいましたねψ(`∇´)ψ