ここから本文です

やはり、彼女がまな板レベルの貧乳だったら。

アバター

ID非公開さん

2017/3/1921:24:29

やはり、彼女がまな板レベルの貧乳だったら。

嫌ですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,122
回答数:
27

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jonny_tomuさん

リクエストマッチ

2017/3/1921:46:57

人は、外観で判断しませんね。 人間性で判断しますから、好きな彼女なら
問題ないですよ。

「貧乳」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/26件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/2007:31:03

自分も貧乳でも巨乳でもどっちでもいいけどね〜
自信持ってください〜
気遣いできたりちょっとした優しさがカバーすると思いますよ〜

ginji20042001さん

リクエストマッチ

2017/3/2007:08:07

私の妻も貧乳ですが、それ以上に人として好きなので、問題ないですよ。 巨乳か貧乳かは、好きになった女性の付属品みたいなものではないでしょうか?

あと、私はセクシーな大人の下着が好きなので、そういった部分でカバーしてみてはどうですか?

2017/3/2006:58:35

私はKカップ以上の女性しか愛せませんのでイヤです。

2017/3/2003:52:17

貧乳と知ってて好きになったのなら関係無いと思います。

fhfdsfhさん

リクエストマッチ

2017/3/2000:39:21

嫌というより、諦めてその事実をありのまま受け入れる。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。