ここから本文です

顔の脂肪吸引を考えてます。

lovekitty0789さん

2017/3/1921:42:04

顔の脂肪吸引を考えてます。

実際にやられた方!
どこがいいとかありますか?

閲覧数:
153
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/3/2014:00:53

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

顔の脂肪吸引は皮下脂肪を取ることができます。
更に奥の脂肪はバッカルファットの整形で除去することができます。

見極めが難しいので、輪郭形成の名医を選択した方がよろしいかと思います。適応を間違えるとムンク状態になってしまう方が続発しておりますので。

病院名や医師名に関しては、この回答ではトラブル回避のために控えさせていただきます。

まずはドクターの専門分野や所属学会と研究内容、さらには術式を見て判断するのが宜しいかと思います。

また病院の管理体制(手術時間や麻酔科標榜医がいるかなど)も併せてチェックしなければなりません。

ご相談される方の半数が失敗して修正したいといったご相談です。
なので名医選びを慎重にされてください。

※プロフィールに書いた通り、美容整形は『名医の条件』『医師の学会研究』『失敗しないカウンセリングのコツ』『傷跡を最小限にするコツ』を理解しなければ失敗のリスクがあります。

※知恵袋上では、クリニックの良し悪しを評価しておりません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sugardoropsさん

2017/3/2013:18:24

顔の脂肪吸引はあまりおすすめしないと言われました。
年をとったとき、ある程度脂肪がないとシワが目立ちより老けて見えやすいとのことです。
1度とったら戻せません。よく考えてやられた方が良いと思います。
太ももをやりましたが、結果には満足しています。