ここから本文です

高校生です。

アバター

ID非公開さん

2017/3/1922:06:59

高校生です。

彼氏とペッティングまでしました。

彼が帰った後、とても濡れていることに気づいたのですが、彼に「わたし今日すごい濡れてなかった?」と聞くのはおかしいことでしょうか。

閲覧数:
4,169
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rac********さん

2017/3/1922:27:53

なんでその質問を彼にしたいのですか?。自分は男性ですが、ペッティングまでの彼女にそう訊かれたら、彼女がその先を期待しているのかな?と感じてしまいます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/3/1922:31:15

    前に一度挿入を試みたのですが、私が痛すぎて入らなかったのです。
    2回目だったので、1回目の自分と比べてそんな気がしたので、ちょっと気になってしまって……

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oo_********さん

2017/3/1922:13:39

変かわかりませんが、私は聞かないですね!
恥ずかしいですもん!

2017/3/1922:10:01

ペッティングだけで満足出来る彼氏は神か・・・

釣りにしては、今一かな・・・^^;