ここから本文です

ビットローファーを購入したのですが、靴磨きをするときに飾りの部分はどうしたら...

pap********さん

2017/3/1923:27:43

ビットローファーを購入したのですが、靴磨きをするときに飾りの部分はどうしたら良いのでしょうか?

クリームの色がついてしまっても嫌ですし、そこだけ磨けないのも嫌です。
なにか良い解決法があるのでしょうか?
ご存知の方よろしくお願いします。

閲覧数:
191
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2017/3/2001:18:32

普通に靴磨きした後、金具の部分に付着したクリームを綿棒で拭き取りするんだよ。

質問した人からのコメント

2017/3/20 20:52:06

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

p_m********さん

2017/3/2008:45:12

飾り部分を豚毛ブラシで入念にブラッシングすれば良いのでは?