ここから本文です

少女時代のユナの脚wwwww

アバター

ID非公開さん

2017/3/2000:05:04

少女時代のユナの脚wwwww

w

これ、「美脚」じゃなくて「病気」でしょ??ww

ユナ,少女時代,病気,美脚,脚wwwwww,ティファニー,O脚

閲覧数:
64,807
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2017/3/2502:32:29

少女時代のメンバーの美脚担当は、よくスヨンやユナと言われていますが、私はティファニーだと思います。
ティファニーの脚は本当に美しい脚線美を描いています。女でも惚れ惚れします。


ユナは本当に食べます。でも、食べても食べても太れない体質なんだそうで。
ドラマで共演した女優は、ユナのことを「あんなに細いのによく食べる。しかも、夜食までしっかり取っている。」と言っています。
ユナも、「体重を増やそうと思って沢山食べるようにしているけど、なかなか太れない。細すぎる、などと言われるのがストレスで余計に太れない」と話しています。
一部のメディアや人間が1番のストレスのようですよ。

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/26 12:13:34

なるほど......(-_-;)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2017/3/2209:12:18

元から太りにくい体質なんですよ。
よく食べるので、それを気にして
見えないとこで必死に筋トレしてます。
筋トレしないでガリガリなら、
そんなスタイルよくなりません。
変な痩せ方をします。

nar********さん

2017/3/2123:43:32

肉をつけると日本の女性に見られる脚だ。手術をしたほうがいいのではないか?膝が変形している。

y08********さん

2017/3/2120:01:10

まあ、O脚であることはまちがいないですがね。

sns********さん

2017/3/2010:49:33

体についてそのように病気とかいうとか人として最低ですね。

sns********さん

2017/3/2002:47:19

「病気」じゃなくて「変態」です。
脚になんかもう憑いているですよ