ここから本文です

ジャニーズキスマイの玉森くんはファニーフェイスですね、なんだか面白い顔してま...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2000:21:00

ジャニーズキスマイの玉森くんはファニーフェイスですね、なんだか面白い顔してます。

誰かに似てる気がしませんか?

閲覧数:
143
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2017/3/2002:05:01

千原ジュニアやおかずクラブのオカリナ

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/20 17:10:24

全員似てますね!母親は山口百恵で兄がジュニア、妹がオカリナ、先祖は魚って感じです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

opo********さん

2017/3/2011:23:06

山口百恵さんに似てると思います。初対面の時から思ってた❤

chi********さん

2017/3/2011:17:20

お魚さん。目が離れてる