ここから本文です

反米なんてやめて、侍じゃぱん(笑)をぶちのめすことを期待しようじゃありませんか...

偉賢秀優英強勝さん

2017/3/2000:32:39

反米なんてやめて、侍じゃぱん(笑)をぶちのめすことを期待しようじゃありませんか!
U.S.A.は、もはや野球は全く人気無し。サッカーのほうが人気で、焼き豚低国ニッポンより強いくらい立派な国で

す。
サッカー好きの中には反米ぶって「バカメリカ負けろ~」となってしまってるのが多いようですが、
むかしU.S.A.が大ニッポン低国をぶっ潰したように、野球でも低国を全滅させてほしいと考えを変えるべきです。

U.S.A.はサッカー国イギリスと一心同体なのだし

補足サルには理解不能のようだな

閲覧数:
49
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

中島さん

2017/3/2116:23:20

名前からしてアホっぽいね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

h_h********さん

2017/3/2000:34:20

結局何が言いたいの?