ここから本文です

ヒアルロン酸注入で、涙袋ってつくれないですか? 豊胸で注入したところに張りを...

yukky201612さん

2017/3/2001:03:42

ヒアルロン酸注入で、涙袋ってつくれないですか?
豊胸で注入したところに張りを出せるんだったら、目の下に入れれば涙袋みたいなの楽勝に作れそうだけど…

閲覧数:
35
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2001:53:37

普通に作れる

ただし、すぐに吸収されてしまうから、維持には定期的に通院することは必須

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

taishiro_junさん

2017/3/2001:36:23

むしろ涙袋形成に一番メジャーな方法ですよ。

jhygd368さん

2017/3/2001:07:07

できるんじゃないですか。ですが目の周辺は繊細ですし、下手をすれば涙が出にくくなることもあります。また、ヒアルロン酸は次第に体内に吸収されなくなってしまいます。