ここから本文です

寝取られの性避になるのは何が原因なんですか? 普通自分がやった方が良い状況だ...

松波優輝さん

2017/3/2001:54:27

寝取られの性避になるのは何が原因なんですか?
普通自分がやった方が良い状況だと思うのですが。
よろしくお願い申し上げます!

補足すみません、性避でなく、性癖でした。

閲覧数:
1,393
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mug********さん

2017/3/2002:17:24

嫁さんの浮気で目覚めました…

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

net********さん

2017/3/2005:28:55

私の場合は多分、持って生まれた性癖なのだと思います。
EDが原因で、藁にもすがる思いで「何か刺激が欲しい・・・」と思い、スワッピングをしてみたい願望に無理を言って妻に付き合って貰いました。
私は妻公認で他の女性を抱く・・・でも、多分妻は他の男性の挿入など許さないでいてくれるだろう・・・たとえ前戯で指や舌でイカされてしまったとしても、拒否し続けてくれるだろうと思っていた・・・「あなた以外絶対嫌だから・・・」と、スワッピングの誘いを断り続けていた妻が、知人男性の上手な攻めに少しずつ堕とされていく様子を、知人男性の奥さんを2度程イカせながら見ていた時に、想像もできなかった物凄い嫉妬心、憎悪感、裏切られた感覚、自分でも寝取られ性癖である事に、初めて気づいた瞬間でした。
と、同時に湧き上がる様な性欲と10代の頃にも感じた事のない勃起度・・・私の中で何かがはじけた様な気持ちでした。
感じやすい妻が指や舌で1度もイカされずに済むとは思ってはいませんでしたが、勿論前戯で2度3度イカされた後に、挿入を許す瞬間・・・「ダメ・・・我慢できない・・・許して・・・イカされる・・・」と言う妻の言葉に何か自分の中で変わっていく感覚がはっきりありました。
勿論今でも妻を抱く感覚は他の女性と比べて凄く満足できるものです。
意外に自分の性癖に気づいていない男性は少なくないのでは・・・等と考えたりしています。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

informer_xxさん

2017/3/2002:42:01

私もそんな性癖や趣味は、ありません…。

ただ一般的な回答としては、好きな奥さんと興奮や刺激の無いsexに飽きがきてて、男性器が立たないからです…。ご主人の真意として、もう一度奥さんとsexしたい…と言う方と、ご主人が立たないぶん他人を使い奥さんにsexさせたい…と考える方と、単に奥さんが他人とsexするのを見てみたい…と言う方も居ます…。

私には、理解が出来ません…。立たない理由だけなら、私の場合は漢方薬局に行き「スッポンとマムシの混合粉末」でも購入して挑戦します…。

bmp********さん

2017/3/2002:14:06

変態なんですよ。
叱ってやってください。

2017/3/2001:57:24

性避?性癖の事ですか?なんて打ったらそんな変換が出てくるんですか?

人間は、自分自身だけで出来ないことに憧れる性質があります。
犯される事を見るのは自分だけの力ではどうにもならないですよね。そういう事です。