ここから本文です

次の乃木坂46のライブはいつになると思いますか?(関東圏で見られるライブでお願い...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2001:58:59

次の乃木坂46のライブはいつになると思いますか?(関東圏で見られるライブでお願いします)

閲覧数:
82
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kt_11091995さん

2017/3/2010:04:41

アンダーライブも発表されてないし、全ツまで持ち越しかもね。

関東はいつも千秋楽だから8月の後半かな。
まだまだ先だね。
┐('~`;)┌

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/20 12:23:14

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

santowa_muunさん

2017/3/2010:41:55

めっちゃ行きたいなら全握のミニライブもアリだと思います。
案外充実出来ますよ