ここから本文です

高校の軽音楽部って、文化祭ライブのときや普段の部活動で使用するアンプとかって...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2002:24:29

高校の軽音楽部って、文化祭ライブのときや普段の部活動で使用するアンプとかって、基本的に学校側で準備されているんですか?

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2717:58:22

そうだね。。。。。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/3/2010:32:04

部の規模や学校の方針等にもよりますが、ライヴ用の大きなアンプは部の備品で用意されていることが多いですね。個人ではなかなか準備できるものではないですから。
同様に、練習室のアンプはこのライヴ用のものを兼用しているというところが多いようです。

ただし、個人練習用の小型アンプは自分で用意することになります。