ここから本文です

ニードルで耳たぶをあけるのですが、

アバター

ID非公開さん

2017/3/2002:25:23

ニードルで耳たぶをあけるのですが、

ファーストピアスをフープタイプにしようと思うのですが、やめたほうがいい理由とかって何なんですか?
あと、フープタイプでも、耳たぶに刺さる部分はまっすぐです。

閲覧数:
46
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

julingichanさん

2017/3/2014:12:45

リングタイプもぶら下がるデザインタイプもホールに負担がかかります。
ホールが出来上がるときにホールが伸びきった汚い状態になっても構わないということでしたら、フープタイプでもいいと思いますよ!

ホールに負担がかかると化膿したり、腫れたりとトラブルも起こりやすくなります!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/3/2014:45:16

    それは、フープピアスの重量関係なしにそうなってしまいますかね?
    かなり小さく軽いものなのですが

  • その他の返信(3件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/20 23:38:46

もう1人の方もありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/3/2004:17:08

耳たぶに刺さる部分が真っ直ぐならいいんじゃないでしょうか。曲がってたら負担がかかりやすいとか聞いたことがあります。

でもファーストはストレートバーベルとかシンプルで軽いものが耳に負担がかかりにくいのでオススメです