ここから本文です

初恋の人が忘れられません。

アバター

ID非公開さん

2017/3/2004:11:38

初恋の人が忘れられません。

小学校高学年から中学までその人が好きでしたが私が引っ越すことになりそれ以来疎遠になってしまいました。
幸い親同士が仲良かったこともあり親同士では連絡が取れますが、親に言うことができません。

今までいろんな男性からアプローチを受けましたがその人がどうしてもチラついてしまい適当な理由をつけて断ってきました。多分まだその人が好きなんだと思います。

ただ最近になって成人しているのにも関わらず恋愛経験がないのは如何なものかと思い始めました。
周りの友達は彼氏がいてとても楽しそうで、ちょっと羨ましいと思ったりします。

できればもう一度彼に会って、自分の気持ちを確かめてまだ好きだと思ったら告白して、やっぱ違うなと思ったらきっぱり忘れてしまおうと思っているのですが連絡先を入手するには親を通さねばならず困っています。

親にこの気持ちがバレずに連絡先を入手するにはどうすればよいでしょうか。
(なぜ親にバレたくないのかというと、私の親はすぐに私を茶化すので恋愛面で茶化されると精神的に参ってしまいそうだからです。)

閲覧数:
563
回答数:
7
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2010:29:07

初恋は実らないって聞きますよね?!
私も初恋の人が人生で一番本気で、
私の場合、相手が2個うえで、彼だけ県外の高校、大学に行ってしまって会えませんでした。
3年越しに見た時は、やっぱ好きだなっておもってました。でも話しかけれなくて、、、の繰り返しで
連絡先もなにもかもなくて
でも繋がりたいじゃないですか!!
だからTwitterで探して
でも簡単には見つからなくて
3ヶ月さがしてやっと見つけて、
Twitterで頑張って話しかけました!
それからもアタックしまくって
今では私の隣にいてくれてます!
私はトータル5年越しの片思いしました!
諦めなければ絶対叶います!!!

すんごく応援してます✨

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/27 18:32:09

Twitterで探すという点が思いつきませんでした。
まずはSNSで探してみようと思います。
たくさんの回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/2106:32:06

同窓会の名簿作りたいから同級生で知ってる人の住所か電話番号教えて。
って言えば?

suito8019さん

2017/3/2011:30:28

私も先日初恋の人と再会しました!
その時はやっぱり好きだなぁと再認識しました笑

連絡手段ですが親同士が仲いいのなら親に『引っ越してから全然話してないから久しぶりに連絡したい。その人を通じて前の友達とも話したい』みたいな事を言えば気付かれないと思いますよ!

あとは私がした方法では初恋の人の住んでる場所がまだ同じ場所だったらマップで検索して年賀状や手紙を送りました!そこにメアドやLINEIDのどちらかを書いておけば返事が来るかもですよ!

再会出来るといいですね^^*

2017/3/2008:27:58

家探し家捜し!
年賀状、アドレス帳
どこかにあるよ。

sns、Facebookなどで探した方が早くない?

2017/3/2007:39:47

初恋て忘れられない思いよく分かります。

akantay1011さん

2017/3/2005:30:04

自分も同じ経験して来たけど連絡はやめた方がいいよ
あなたがもし自分が掛かって来た立場ならどう思います?怖くない?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。