ここから本文です

セブンイレブンにある自社ブランドのビールってどんな感じですか?またお菓子やつ...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2008:50:01

セブンイレブンにある自社ブランドのビールってどんな感じですか?またお菓子やつまみ系でオススメありますか?

閲覧数:
90
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

カンキチさん

2017/3/2013:31:18

ビールはセブンプレミアム THE BREW(123円)が人気で、おつまみは枝豆チップス(108円)が宜しい。

ビールはセブンプレミアム THE BREW(123円)が人気で、おつまみは枝豆チップス(108円)が宜しい。

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/20 14:17:42

なるほど。今度見てみよう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

raw********さん

2017/3/2013:44:49

セブンイレブンに自社ブランドはありません。