ここから本文です

夜中の3時はamでしょうか?Pmでしょうか?

ad2j23さん

2017/3/2009:52:17

夜中の3時はamでしょうか?Pmでしょうか?

閲覧数:
142
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kirby0040さん

2017/3/2013:42:05

午前3時ですから「AM」ですね。

PMは午後です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/2013:58:14

丑三つ時という時刻だからUMだなぁ

2017/3/2009:57:13

amです。多分。
pmは午後なので、午後3時はおやつですよ〜って言いません?だから、多分amです。
一日の始まりがam12だったと思うので。