ここから本文です

森友学園問題で、ジャーナリストの菅野完氏が「爆弾が7つある」と言っていましたが...

fabbydabby2002さん

2017/3/2010:02:54

森友学園問題で、ジャーナリストの菅野完氏が「爆弾が7つある」と言っていましたが、現在のところ何個まで公になっているのか教えていただけませんか?また、時系列でその内容も教えてください。

閲覧数:
266
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yahhoosakipoさん

2017/3/2020:10:09

「理財局長から10日間隠れてろと言われてた」が1発目ですね。

これが電話を受けたとされている顧問弁護士が否定して辞任しました。
完全なデマであることが立証されました。

もう、その次からは信じる気になりません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

betu_id_4さん

2017/3/2103:57:15

中核派だから

爆弾つくりは仕事だったんでしょう!

すぐ逮捕しないと!

中核派だから

爆弾つくりは仕事だったんでしょう! 

すぐ逮捕しないと!

2017/3/2010:10:31

君はあつかましいね~何で
そんなに時系列で教える必要有る訳?
自分で調べたら?