ここから本文です

PTH(副甲状腺ホルモン)はパラトルモン、パラソルモン…どちらでもいいんですよね?違うホルモンではない...

mkt********さん

2008/6/1622:40:48

PTH(副甲状腺ホルモン)はパラトルモン、パラソルモン…どちらでもいいんですよね?違うホルモンではないですよね!?

閲覧数:
7,770
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

p_a********さん

2008/6/1623:15:28

大丈夫、同じです。thを「ト」と読むときと、「ソ」と読むときがありますよね~。別の言語なんでしょうけど・・・
あと、副甲状腺と上皮小体も同じものですね~どうでもいいですけど。

質問した人からのコメント

2008/6/17 11:10:39

お2人ともありがとうございます。調べると2つ名前がでてきたのでちょっと混乱してました。結構1文字違いの物質名があるので。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m_p********さん

2008/6/1623:01:18

同じです。安心してください。