ここから本文です

他の男に女の最大の愛の表現である初めてを捧げた非処女と結婚している男はその結...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2011:01:49

他の男に女の最大の愛の表現である初めてを捧げた非処女と結婚している男はその結婚生活に満足していますか?そのような不公平な愛の関係に耐えられますか?

1.処女がめんどくさいという奴は、そもそも真剣な恋愛や結婚自体が非常に大変な事だという事を知らないタダのガキ。 仕事や人生、生きることにもそのうち「めんどくさい」と言い出すだろう。

2.「大好きな先輩、あこがれの人」に処女を捧げることは、将来の夫に「処女をあげなくてもいいや」と未来永劫宣言してるようなものである。

3.「処女好きな男」と「非処女とは結婚はいやな男」とは似て非なるもの。

4.「処女厨はキモオタだけというのは単なる幻想。「ロリコンは大人の女性が怖いから」というのと同じ。 さんざん遊びまくって、結局、処女と結婚する奴が多いのはなぜか考えよ。ロリコンも、結婚して家族のある奴が多い。

5.夜道で一人で歩いたり、よく知らない男の家に遊びに行ったり、興味本位で知らない男について行ったりしたら レイプされるのは当たり前。レイプはする奴が一番悪いが、一番大事な男に処女をやれない理由としてレイプは、よほどのこと 鍵をかけた部屋に押し入られたとか、父親に無理矢理やられたとかがないと認められない。

6.自分で自分を大切に出来ない人間が、他人に大事にされるわけがない。

閲覧数:
739
回答数:
3

違反報告

回答投稿

全角10文字以上で回答を入力してください。

※質問が「投票受付中」「解決済み」になると、回答を取り消すことはできません。
※一度に投稿できるURLは3つ以内です。(プレミアム会員除く)

エラーが発生しました。お手数ですが、時間をおいて再度お試しください。

あと全角4000文字

回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

terumi0304さん

2017/3/2107:14:27

私は25歳、妻は23歳の時の結婚でしたが

付き合い始めて間もなくホテルに行く事に!

それまではお互いの性体験の事は話した事

もなく来ましたので、有る意味「初夜」のお互い

の探り逢いでしたね。私は初体験では無かった

ので妻の出方が気になりましたが双方ともに

スムーズな事の運びでした!相手の事は何も

気になりませんでしたしそれ以来もその事を

聞いた事も有りません!結婚・お付き合いも

お互いの信頼関係ですからね。

oyasumi415さん

2017/3/2106:59:33

まあ、((o(゚ρ゚)o)) ハラヘッタァって言えば

美味しいお食事が出てくる生活にさぞかし満足してるのでしょう(*^^*)


多少金はかかるけど今の状況が1番良いと理解できているのでしょう


(ΦωΦ)フフフ…

2017/3/2106:55:29

処女がそこまで大事だと思っていなかったんだと思います
ほとんどの人が性病になります。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。