ここから本文です

キャロウェイの新製品エピックスターのメーカーカスタムを2月の初旬に注文したので...

taehndさん

2017/3/2011:07:35

キャロウェイの新製品エピックスターのメーカーカスタムを2月の初旬に注文したのですが、いまだに出来上がりません。ヘッドが品薄状態とは聞いていましたが、あまりにも日数がかかり過ぎです。

他に注文した方も同じ状況ですか?

補足注文したのは、ドライバーの10.5度です。

閲覧数:
368
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/3/2019:23:43

店舗での注文?
まさか聞いたこともないような店名のネットショップとか?
後者で既に金を振り込んでいるのなら、詐欺ショップの可能性もあるけど‥?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

adacatmasさん

2017/3/2011:51:02

注文したのが少し遅かったのでしょうね。特にカスタムシャフトは初めから数量が少ないのでしょう。私の友人はノーマルシャフトモデルを3週間ほど前に手に入れて使っていますが、非常にいい球を打ちます。距離は確実に伸びていますし、打感もよく、打音は小さい理想的なクラブだと思います。彼も1か月以上待ちが出ていると言っていました。
私もヘッドだけM1に換装しましたが、性能的にはいい勝負だと思います。