ここから本文です

非処女と結婚するのは元彼の履いたお古のパンツを自分が一生履き続けるようなもの...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2012:01:33

非処女と結婚するのは元彼の履いたお古のパンツを自分が一生履き続けるようなものですか?

1.処女がめんどくさいという奴は、そもそも真剣な恋愛や結婚自体が非常に大変な事だという事を知らないタダのガキ。 仕事や人生、生きることにもそのうち「めんどくさい」と言い出すだろう。

2.「大好きな先輩、あこがれの人」に処女を捧げることは、将来の夫に「処女をあげなくてもいいや」と未来永劫宣言してるようなものである。

3.「処女好きな男」と「非処女とは結婚はいやな男」とは似て非なるもの。

4.「処女厨はキモオタだけというのは単なる幻想。「ロリコンは大人の女性が怖いから」というのと同じ。 さんざん遊びまくって、結局、処女と結婚する奴が多いのはなぜか考えよ。ロリコンも、結婚して家族のある奴が多い。

5.夜道で一人で歩いたり、よく知らない男の家に遊びに行ったり、興味本位で知らない男について行ったりしたら レイプされるのは当たり前。レイプはする奴が一番悪いが、一番大事な男に処女をやれない理由としてレイプは、よほどのこと 鍵をかけた部屋に押し入られたとか、父親に無理矢理やられたとかがないと認められない。

6.自分で自分を大切に出来ない人間が、他人に大事にされるわけがない。

閲覧数:
1,107
回答数:
7

違反報告

回答投稿

全角10文字以上で回答を入力してください。

※質問が「投票受付中」「解決済み」になると、回答を取り消すことはできません。
※一度に投稿できるURLは3つ以内です。(プレミアム会員除く)

エラーが発生しました。お手数ですが、時間をおいて再度お試しください。

あと全角4000文字

回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/2121:48:40

これと全く同じ質問半年前位に見ましたよ。
その時と同じ人かどうかはさておき、
釣るなら今まで出てないネタやんなさい。

2017/3/2114:13:09

経験豊富なテクニシャン最高!!

myakasi77さん

2017/3/2107:47:36

あなたは全てにおいて初物がお好きな方のようですね。
素晴らしいお考えですが・・・
人生においてそんな方も居てもおかしくはないけど

経験を積まれている方の居心地もまんざらではないですよ!

2017/3/2107:38:48

52歳を過ぎた認知症の母親を抱えた癇癪持ちのうだつの上がらない油顔、インキンタムシ、水虫、腋臭、仮性包茎、短小、遅漏、赤面症、多汗症、歯周病、ハゲ、デブ、メタボ、鼻毛ぼーぼー低身長で未婚の低額所得者で恋愛経験のない素人童貞の私が思うに、
とりあえず頑張って下さい。

2017/3/2100:17:04

質問な何かな?

知恵袋って、質問者が回答者に正しいことを教えてあげるとこだっけ?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。