ここから本文です

エホバの証人は、ものみの塔に騙されてますか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/2012:21:05

エホバの証人は、ものみの塔に騙されてますか?

閲覧数:
305
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pen********さん

2017/3/2320:40:29

いわゆる偽キリスト化した、七人組です。
本当に神に通じているなら、時を外すことはありません。

再臨は完遂したことすら気がつけていませんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2017/3/2320:15:46

騙されていませんが、ものみの塔を理解してません。

min********さん

2017/3/2015:31:41

自分で自分をだましている。自己暗示もしています。
自分たちは神の組織、神の保護がある。幸せな人間。全て虚構ですが、。。。

bre********さん

2017/3/2014:58:39

末端の信者たちは騙されている側。

上の方の人は、トップの統治体とともに騙している側。