ここから本文です

福くん弟の鈴木楽

ppa********さん

2017/3/2012:34:10

福くん弟の鈴木楽

どう思いますか?

福くん弟,鈴木楽,寺田心,寺田心君,いっそう,お兄ちゃん,福君

閲覧数:
508
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ful********さん

2017/3/2718:21:45

ちょっと怖いオッサンになるかな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2017/3/2015:56:40

いかにも福君の弟って感じ。
この後の役は寺田心君が受け継ぐんだって。
いっそうの事、福君がやればいいのにって思った。

nwg********さん

2017/3/2013:30:21

かわいい。お兄ちゃんに似てて頭良くなりそう