ここから本文です

日常のアニメの2期が欲しいですね。 作者は描くのが飽きて終わらせたらしいです。...

sas********さん

2017/3/2012:40:28

日常のアニメの2期が欲しいですね。
作者は描くのが飽きて終わらせたらしいです。
そういうやり方嫌いじゃないです。
空知みたいに出版社のいいなりになって無理矢理つづかされるより。

らいけんいちさんのツイッター面白いし、
作者は応援してやりたいです。
日常のアニメの2期無理ですか?
なのちゃん暴走するところはアニメで見たいです。
作品終わってもアニメがあるでしょう。
教えてください。

閲覧数:
518
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2017/3/2020:07:41

「あらゐけいいち」だよ。

質問した人からのコメント

2017/3/20 20:18:37

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2017/3/2019:08:57

まさかこの人の漫画がモーニングで読める日が来ようとはなあ。すっげえ浮いてるし(笑)マガジンでやればいいのに…


まあそれはそれとして


アニメの2期はないでしょう。
当時はなんとも思わなかったけど最近見たら面白く感じた。

api********さん

2017/3/2012:47:35

終わったなら終わりでしょ