ここから本文です

JR北海道について質問です。 現在のダイヤの時点で函館駅に停車する特急電車を教...

fn2187takumiさん

2017/3/2013:48:32

JR北海道について質問です。
現在のダイヤの時点で函館駅に停車する特急電車を教えてください。
また、その電車が函館駅に停車する時刻を教えて下さい。
宜しくお願いします。

補足函館駅に停車する特急すべて教えて下さい

閲覧数:
80
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kazuhoshi8さん

2017/3/2013:58:17

JR北海道:http://www.jrhokkaido.co.jp/network/jikoku/jikokutop.html

ここで確認出来ますよ!

函館駅が始発・終点で、

特急北斗、特急スーパ北斗の全列車です。

質問した人からのコメント

2017/3/20 17:06:31

ベストアンサーです

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hrkkwnmさん

2017/3/2014:47:04

たくみさん
こんにちは

プロフィール画像

カテゴリマスター

mygencomさん

編集あり2017/3/2013:55:43

函館発着の電車ははこだてライナーだけです。特急北斗は「気動車」です。

babababinchoさん

2017/3/2013:51:41

函館駅に乗り入れる「特急電車」は、現在はありません。