ここから本文です

DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD

ens********さん

2017/3/2014:35:40

DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD

のアニメ(とゲームしてて)思いました。
逆巻家は無神兄弟と月浪兄弟を、
無神兄弟は逆巻家と月浪兄弟を、
月浪兄弟は逆巻家と無神兄弟を
何と呼んでいるのか? と。


色々調べましたが、

アヤト → ユーマ、アズサ

カナト・シュウ・レイジ・スバル → 無神兄弟

ルキとコウ → 逆巻家

ユーマ → アヤト、レイジ、スバル

月浪兄弟 → 他全員

を、何と読んでいるのか分かりません。
その他は分かりますが、一応確認?とかも
したいので記入して頂ければ…。
と思います。お願いします<(_ _*)>

___________________
DIABOLIK LOVERS
DIABOLIK LOVERS モアブラッド
ディアボリック ラヴァーズ
ディアボリック ラバーズ
ディアボリック ラヴァーズ モア ブラッド
ディアボリック ラバーズ モア ブラッド

↑※検索用?で記入してあるだけです。
(これは意味があるのか…?)

閲覧数:
284
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2017/3/2016:15:43

※長文注意
[逆巻兄弟]
(アヤト)
カナト→ヒステリー
ライト→変態
シュウ→ダル男(お)
レイジ→シチサンメガネ
スバル→破壊魔(ドラマCDにて)とか末っ子のガキとか言ってた時期があったが基本的に呼び捨て。
ルキ→インテリ
コウ→二重人格(ドラマCDにて)
ユーマ→クソ半ぐれ(ドラマCDにて)
アズサ→包帯野郎
カルラ→マフラー
シン→眼帯眼鏡

ほとんどの子にあだ名が付いているが名前で呼ぶ時は呼び捨て。
(カナト)
全員呼び捨て。
ユイの場合はさん付け。
(ライト)
アヤト、カナト、スバル、アズサ、シンにはくん付け。
それ以外は呼び捨て。
※しかし、ライトは呼び捨ての時もあるし、くん付けする時もありますので合ってるかどうか微妙ですけど。
(シュウ)
全員呼び捨て。
(レイジ)
全員呼び捨て。
(スバル)
全員呼び捨て。
[無神兄弟]
(ルキ)
逆巻の長男とか三つ子の長男とかいう時があるが基本的に呼び捨て。後自分の兄弟以外はフルネームで呼ぶ時がある。
(コウ)
全員くん付け。
怒った時は呼び捨てにする時がありました。
(ユーマ)
アヤト→駄犬(モアブラの時呼んでたシーンがあった)
ライト→ハット野郎
シュウ→ニート
レイジ→ウンチク
スバル→引きこもり

基本的には全員呼び捨て。
(アズサ)
自分の兄弟には呼び捨て。
それ以外はさん付け。
[月浪兄弟]
(カルラ)
全員呼び捨て。
(シン)
全員呼び捨て。

多分こんな感じだと思います。

質問した人からのコメント

2017/3/26 19:25:22

わざわざ全て書いて頂き改めてお礼を言わせていただきます。ありがとうございます!もう一人の方も、教えて頂きどうもありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Luchiaさん

2017/3/2612:46:25

どこかの特典CDでルキくんがライトくんのことを「逆巻の変態」と呼んでいたのが凄く印象的でした(笑)