ここから本文です

2泊3日で沼津へ行くことになったのですが・・・ どこを巡ればいいのかがわかりま...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2015:41:32

2泊3日で沼津へ行くことになったのですが・・・
どこを巡ればいいのかがわかりません。
おすすめの場所を教えて下さい。
片道40分程度であれば、交通手段は問いません。

補足皆様ありがとうございました。

閲覧数:
209
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

らいとさん

2017/3/2108:56:11

沼津駅からバスで直ぐ近くの沼津港
沼津港グルメと深海魚水族館と遊覧船と水門展望台

沼津から電車で隣の三島に移動し、徒歩で楽寿園と親水公園と三島大社

沼津からバスで柿田川湧水公園

沼津からバスで淡島マリンパークか三津水族館


そんなものでしょうか
沼津へ二泊三日で旅行に行き、駅から片道40分程度以内、という条件からしてそもそも無茶

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/3/2113:53:28

    ご回答ありがとうございます。

    片道40分程度だと行ける場所も限られてしまうのですね。
    そんな中でもいろいろと教えてくださりありがとうございます。
    参考にします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/2018:10:11

>沼津へ行くことになった
他人事みたいに書いていますが、
何か目的があって、沼津に決めたのではありませんか?

aur********さん

2017/3/2016:58:40

三島のスカイウォーク
三島の源兵衛川という川の中を歩けるところがあるのでそこをぶらぶら歩くとか、
三島の柿田川湧水の湧き出す泉を見るとか、
あ、三島ばっかりですね。

pic********さん

2017/3/2016:17:50

とりあえず沼津港周辺かな。
寿司など魚系の食事処がたくさんあるのと、沼津港深海水族館ですね。
少し行くと沼津御用邸記念公園もあります。
あとは三島のほうで三島大社、楽寿園とか。