ここから本文です

YouTubeで広告の付け方がよくわからなくて

アバター

ID非公開さん

2017/3/2015:49:40

YouTubeで広告の付け方がよくわからなくて

自分で調べてみるとYouTubeにログインして
クリエイターツールを開いてチャンネルのと
こをおして収益受け取りを有効にするまでが
理解できたのですが有効にするには
AdSenseアカウントが必要と提示されてたの
でAdSenseの設定押して作成しようとして
郵便番号など地域など電話番号を打ち込んだの
ですが写真のようにでてきてこっから
どうしたらいいのですか?

AdSenseアカウント,クリエイターツール,付け方,YouTube,チャンネル,アドセンス,ゆうちょ銀行

閲覧数:
1,568
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pos********さん

2017/3/2016:28:15

アドセンスのアカウントでログインすると
お姉さんの画面から文字が出る画面に変わります


Google Adsenseの振込をゆうちょ銀行に設定した[YouTube収益受取]
http://yubin.2-d.jp/c1/80.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

foe********さん

2017/3/2018:13:57

真ん中の窓のメッセージは何て書いてありますか?
それが分からないと回答のしようがないです。

質問者さんの生年月日が今現在18歳未満だと、アドセンスの資格がないので先に進めないってことになりますが・・・。