ここから本文です

質問です。 淡路島で弓道ができる場所はありますか?もしあれば教えてください

kanikurabufkさん

2017/3/2016:01:30

質問です。
淡路島で弓道ができる場所はありますか?もしあれば教えてください

閲覧数:
91
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

j_raiden21さん

2017/3/2523:00:12

■ 兵庫県立弓道場 明石市明石公園1-27
■ 神戸市立王子弓道場 神戸市灘区青谷町1-1
■ 芦屋市立体育館弓道場 芦屋市川西町青少年センター
■ 尼崎市立尼崎弓道場 尼崎市西長洲本通1-1-1市立体育館内
■ 赤穂市弓道場 赤穂市加里屋1278
■ 川西市弓道場 川西市火打1-1-4
■ 相生市弓道場 相生市旭1-19
■ 姫路市総合スポーツ会館弓道場 姫路市中地453番地
■ 豊明館 神戸市灘区灘南通1-2-16
■ 三木白鳥道場 三木市平田70-5
■ 山南弓道場 氷上郡山南町小野尻491

古い資料なので漏れがあるかと思いますが、お近くには公設の道場は無いみたいですね。
明石か徳島の鳴門へ行くのは厳しいですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sgkc3594さん

2017/3/2016:25:09

淡路島で弓道
で検索すればよいのでは?