ここから本文です

マクドナルド チキンフィレオ350円を購入するんですが、たまにきちんと、チキン...

jin********さん

2017/3/2016:04:02

マクドナルド

チキンフィレオ350円を購入するんですが、たまにきちんと、チキンフィレオがパンの間に入ってます。

でもチキンクリスプのチキン100円のチキンがはさんであります。それって

おかしくないですか?

店舗に問い合わせたら、チキンフィレオのチキンをチキンクリスプのチキンや100円チキンで代用するのは通常ですのでこちらに落ち度はないと言われました。

しかし他の店舗に確認すると、他のチキンでチキンフィレオを代用することはないと心配されましたが。、、、



一体どういうことなのでしょうか?

閲覧数:
116
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2017/3/2310:00:49

何それ?
釣り質問じゃないならそこの店の従業員ヤバイな。

  • 質問者

    jin********さん

    2017/3/2313:31:07

    釣りじゃないよ。

    本当です。従業員じゃなく、店舗責任者に言われました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2017/3/2101:03:08

お客様センターに聞いた方がいいですね。

chi********さん

2017/3/2016:29:57

チェーン店である限り、
メニューのレシピが
統一されてないって事は
ないと思うんで、
どちらかの店がマニュアルを
しっかり遵守してないのかと・・・

常識的に考えると、
他のチキンで代用してる店が
おかしいんじゃないかなあと・・・

一度本社の方にメールで
伺ってみたらどうですか?
もちろん、件の店舗を名指しして。