ここから本文です

通販ってどのくらいで届くものですか? 初めて公式?の通販を使って注文してみた...

mnrs0315さん

2017/3/2016:43:15

通販ってどのくらいで届くものですか?
初めて公式?の通販を使って注文してみたんですが注文確認しましたメールが届かず、もちろん荷物も届きません。
注文してから1週間経ったんですが…。

本社は東京でこっちは香川県です。
荷物が届いてからコンビニでの後払いなのでさぎなどはないと思いますが、
メルカリなどを利用したときは1週間もあれば届いていたので、不安です。
荷物はコスメで5つ程まとめて注文したから遅くなるんでしょうか?
ほとんどのコスメに当日発送可!等と、かれていたので早く届くもの思ってました。
そしてホームページにもめんどくさいが届いてから荷物は4~5日で届きます!とかかれていて…。

閲覧数:
26
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

inspire0masaさん

2017/3/2016:49:19

配送方法によりますが、だいだい1~3日位です。

どのサイトでしょうか。
中には悪質なサイトもあります。

メルカリは個人売買ですがサイトはショップの方とのやり取りですね。

メールを受信拒否とかしていませんか。
迷惑メールフォルダに入っていませんか。

質問した人からのコメント

2017/3/20 17:12:24

回答ありがとうございます!
@cosme shopping で購入して、商品は、日本郵便 (ゆうパック)で届くと記載されていました。
@cosmeで商品の口コミなどがかかれていて、購入は安心姉妹購入サイト?の @cosme shoppingで買えるとかかれていたので飛んでそこから購入しました!
悪質サイトの可能性ってありますか?
メールは全部確認済みで受信拒否にもしてなかったです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sl_1200aさん

2017/3/2017:11:37

質問がダメ。

他人にアドバイスを求める内容では無い。書き直して下さい。